2008年6月1日日曜日

エーシンフォワード

今回のダービーはそこそこ堅く収まりそうです。
3連の軸はタケミカヅチで問題ないように思います。
そこであえてエーシンフォワードをワイドなり3連複でおさえたいと思います。
この馬はディープスカイに2回勝っており、けして弱い馬ではありません。
前回のNHKマイルでの惨敗により評価としてはもう終わったとなってます。
あと距離適正がないとの評価で最低人気になってます。
調教を見るかぎり調子は悪くありません。
前回、前々回のような競馬をしてはダービーで3着以内はありえません。
スタートより少し前目で直線で4番手あたりにいれば
しつこい末脚で3着は十分あります。
まぁないと思うのですが、夢と浪漫でこの馬を安くですがおさえます。

0 件のコメント: