2008年4月28日月曜日

私が単勝、複勝以外で購入する時

東京は直線が長いので差し馬が1,2番人気接戦の場合は馬単表裏買うことが
あります。1番人気が高確率のときは表のみです。
差し以外でも同じ脚質で接戦だと思うときは馬単投票します。
1000円ほどしか投票しませんが高確率で入ります。
1から5番人気までに二枠4頭収まる場合は枠連投票します。めったにありませんが。。
例4月26日(土)京都12R枠連1-6 5.5倍
枠の場合は1番人気が逆に低い時に投票します。
これも1000円しか購入しません。
パドックで馬を見すぎると私は外れます。データに頼ってるので
データを重視するよう心がけてます。
パドックでわかるならパドック解説者はもっと勝ってるはずです。
あと単勝、複勝をとれるなら3連単、3連複もとれるだろうみたいな
書き込みをよく見ますがそんなことはないと私は思います。
単勝は平均3000円、複勝は5000円以上で勝負してます。
1万までいくと外したとき取り戻すのに2連勝は必要になり投票をあせってしまいます。
普通なら確率が低いのでこのレースは投票しないでおこうと思っても万単位で
外すとあせってしまい、ここで取り戻さないとと投票してしまいます。
こうなるとその日はもう負け決定のようなものです。
あとある程度プラスになったら引くことは覚えたほうがいいです。
と言ってる私がなかなか引けないのですが。。。。
個人的には5000円以上プラスになったらやめようと思ってますが。。。
最近は土日で1万はプラスにしなと引けなくなってますねぇ
でもできてるのでいいかな
個人的にはワイドが一番当たらないのですが、なんでかな

0 件のコメント: