2008年4月28日月曜日

即PAT

私はジャパンネットバンクで即PATを利用してます。
通帳の明細です。だいたい毎週5千~1万のプラスです。
13日は2万入金での回収額なのでマイナスなのですが
土日予定がないときはずっとグリーンチャンネルを見てるので
家族が暇になってしまう訳ですが、それを回避しようと(言い訳)
12頭だての時はみんなで12面のサイコロを振って3連復を購入してるのです。
これがたまに入るのですが入った時は遊びに行くことにしてるので、なんと的中してしまい
途中でやめたんです。3連複 1-2-4  18150 円が的中
ゲーセンでメダルゲームをしてご飯を食べて帰りました。
私はほとんど単勝と複勝しか投票しません。なので大儲けはないのです。
ですが確実にプラス収支にしていけると思います。
もちろん年間通せばマイナスの日もあると思いますが、ほとんどないといってもいいぐらいです。
2年連続回収率100%以上の予想サイトなんてたくさんあります。
2年じゃ信用できないんですよ、毎週プラスじゃないと一ヵ月マイナスを続けられたら
小遣いなくなるじゃないですか、私は普通のサラリーマンなので1レースに5万とか無理です。
なのでコツコツやりませんか?今後もよろしくお願いします。
次は私の投票スタンスというか、そんな立派なものじゃないですが
書き込みさせていただきます。

0 件のコメント: